団体名 川崎フロンターレU-15生田
抱負
川崎フロンターレU-15生田は、トップチームで活躍できる選手の育成、サッカーを通じての人間性、豊かな人材育成を目的に、地域と力を合わせて活動しています。トップチーム同様、フロンターレらしく、攻守にわたり攻撃的なサッカーを目指し、選手全員で戦い抜きたいと思います
団体名
川崎フロンターレU-15生田
抱負
川崎フロンターレU-15生田は、トップチームで活躍できる選手の育成、サッカーを通じての人間性、豊かな人材育成を目的に、地域と力を合わせて活動しています。トップチーム同様、フロンターレらしく、攻守にわたり攻撃的なサッカーを目指し、選手全員で戦い抜きたいと思います